
line

こんにちは、レイラースです。
開拓街に滞在して、半月くらいかな、畑できてました。写真が無くてごめんなさい。青々とした苗がきれいでした。実りが楽しみ!pfみたいにもっと開発できたらいいのにな。いまはできないのね、残念。

開拓街から、ジェノヴァまではひと月くらいで帰れました。余った木材とブリトーをショップに出して今回は落ちます。これからが楽しみだな、開拓街!ブリトーも売れるといい!

では、また・・・・・
line

開拓地へ行こう!

ちっとも料理日記じゃないけど、みなさんこんにちは。レイラースです。
ぼくは、ブリトー作りの帰りに開拓地に、よりました。
太平洋側から大西洋がわへ航海するからアメリカをほぼ1周しちゃう。ちょっと寄るって距離じゃなかった;;

ま、ひさしくローゼンカヴァリエ浮かべてなかったから、いい航海になりました。

迷ったり嵐にあったり、バイーアで木材買ったりしながら、何とか開拓地に着いたよ。
そしたら、なんてうれしい。貸し金庫5こも増えました。

持って行った木材で畑を作って。なんの畑になるんだろうね。たのしみー。レイランなら書庫作るんだろうけどね。畑が気になるからもうすこし、ここにいようっと。

では、またです。
line

みんな復帰してうれしいな

デスさん、ぽこちゃん、ゆうなんさん、そしてわたし。みんなdolに帰ってきました!
アメリカの力が大きいのか、無料プレイの力が大きいのかとにかくまた、懐かしいみんなと遊べて嬉しいです。
しるばーさんにもコヴァさんにも会えたしね。よかった、よかった。


そういえば、また今日、新しいアップデートあるんだっけ・・・。私は新章へバージョンアップしないと開拓地へ行けない。課金とか、このアップでできるようになるのかな。いろいろ楽しみな春です・・・・・
line

お弁当作りしてるよ

こんばんはー、レイラースです。
復帰して、みんなに会えて嬉しいよーw
ぽこちゃんもデスさんにも会えたよ、何年ぶりだろうね・・・・w

ブリトーとマカ和えをショップにおいて置いたら完売してたので、またリマに作りに来ました。みんなに比べてレベ低いからすぐ行動力使い切っちゃうのが悩みだな。儲かるからがんばるよー。マカ和えはやることが多いから飽きずにできるからいいね。ではまた石拾いしてきます。またねー
line

戻りました

こんにちは、玲蘭です。
DOLの無料プレイ期間があるので、ちょっとプレイしようかなと竹屋に加入申請してきました。
チケットのアップグレードはできなくてちと残念。。。。
まあゆっくり慣らし運転しようっとw
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

reikasan

Author:reikasan
☆玲蘭(れいらん)
 国籍:フランス(とある野望からイスパより亡命)
 職業:基本は冒険職
 目標:シップレックハンター
 愛船:クリッパー-18(fairy's wing)
商用クリッパー-18(fairy-tail)

☆レイラース
 国籍:イスパニア
 職業:基本は交易・生産職
 目標:パティシエ
 愛船:商用クリッパー+18(rozen-cavarie)

(C)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
カウンター
line
sub_line
